

エンデついに討伐ーー

そしてこの霧ww怖い。。。。このあとシッポで死にましたーーー一撃です^^
mhf_20091210_164618_859.jpg
そして来たよーーエンデが倒れていく・・・おおおお^^討伐成功したーー
みんなでやった感じがして楽しいーー
mhf_20091210_165258_062.jpg
そしてキャラバンに戻るとwwwネコが踊ってるーー櫓だ000ーー
mhf_20091210_165414_968.jpg
続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

絶島主 ラヴィエンデ討伐成功^^

行ってきました^^7.0の目玉モンスターラヴィエンデーー
アップデート当日はまだ良くわからず2回行って失敗00^^ そして次の日・・・
武器をランスに変えて挑戦、、
まずは最初の方は順調に進み、海のエリアの時に、あースクリーンショットだーーーー
ここから撮りはじめたーー
ジャンmhf_20091210_152242_015.jpgmhf_20091210_152631_187.jpgmhf_20091210_152620_875.jpg
そしていい感じで次のエリアにーー

次につづく
続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ガンス祭り

昨日ガンス祭りに参加しました。^^
二回目の参加ですーー画像はガンス広場wの方にアップしましたーー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

黒龍ガンスでw

昨日は団長がガンス担いでいたので、冗談でガンスで黒龍行こう!って言ったら・・・
行くことのになりました^^
で、なんとか討伐できました
黒
怖かったです~~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

この前キャラバンのミラトリオ行ってきました^^
CPは7万ポイントぐらいもらい、知名度ポイントは4千ぐらいもらいました
なかなかうまうまでしたw
黒ミラ
続きを読む »
プロフィール

まいまい

Author:まいまい
MHF・ブログ





サーバ2に居るMAIKOです。
性別ー男
血液ーA
狩猟団 (SEVEN SEAS) 団長です^^よろしくします 
 見かけたら気楽に声掛けてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
